年間300冊以上本を読む私が本当によかったと思った本をつぶや記

初めまして、28歳お初ブロガーのポチです。

僕自身、ブログを書くのは初めてなのですが、あまり、本を読んだことがない方や

読んでみたいけど興味はあるけど実際どうなの?など、タイトルのように

読んでみた感想をネタバレなしでわかりやすく紹介できるようなブログを

作りたく始めました。

 

僕自身、昔から本を読むのが好きで年間300冊は本を読みます。

社会人になりビジネス本を読むことが増えたので、同じ社会人の読者の方に

力になれるような本をご紹介できればと思います。

 

ご意見などありましたらコメントもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします。